子育てしながら3000万円貯金する方法

自宅で子供の面倒を見ながら3000万円の金融資産を貯める副業モデルや資産運用について話しています。

芋づる式に覚える娘ちゃん

小田です、

 

娘が突然、後ろ歩きを始めました。

 

えー!

 

と驚いた2日後に今度は模範行動が

できるように。

 

普通、模範行動(マネ)は1歳より手前で

覚えるらしいので、遅いと言えば

遅いのですが、何だか突然のことで

感動です。

 

で、

 

仕事してたら今度は積み木を

積むようになったらしいです。

 

奥さんがワーイと喜んでました。

 

3日間に詰め込んできました。

 

そう言えば、寝返りを覚えた時も

歩くまで1ヶ月くらいだったような

記憶があります。

 

何か1つ覚えたら芋づる式に色々と

出来るようになるらしいです。

 

父親としては成長をゆっくり楽しみたい

気分なのですが。。

 

とりあえず、オムツを履かずに青い

お尻で走って逃げるのは、そろそろ

止めて欲しいです。

 

かなり可愛いのですがオシッコしたら

ママに怒られるのはパパです。

 

掃除もパパです。

 

マットを剥がして結構、大変なのです。

 

次はオムツを覚えて欲しいですね。

 

それでは、ちゃんちゃん。

 

小田そういち

 

追伸:

節約テクニックを紹介してます。

 

20歳くらいの時に400万円を会社員の

状態で貯めた方法です。

 

オススメです。

 

我慢ゼロ節約エピソード:

potentialbaby.hatenablog.com

 

子供を貧乏にさせない教育:

potentialbaby.hatenablog.com