子育てしながら3000万円貯金する方法

自宅で子供の面倒を見ながら3000万円の金融資産を貯める副業モデルや資産運用について話しています。

可愛い自我の育て方

小田です、

 

娘に自我が芽生え始めました。

 

自分の欲しい物、やりたいこと、

行きたい場所、思い通りにならないと

怒り狂って大声で発狂しています。

 

もともと、眼球に指を突っ込んでくる

凶暴性を秘めた娘です。

 

自我の発達でエスカレートしています。

 

が、

 

最近は少し落ち着きを取り戻しつつ

あります。

 

子供のワガママ自己中、大暴れ行動には

いくつかルールが存在しています。

 

癇癪を起こす『原因』があるのです。

 

その辺りのメカニズムを紐解く事で

自我の暴走は瞬く間に落ち着きを

取り戻し、可愛い笑顔に逆転します。

 

奥さんは、まだ慣れないらしいですが

たぶん、あと数回でマスターできます。

 

心理学的な根拠に基づいた方法です。

 

詳しい方法は電子ブック(PDF)に

分かりやすくまとめています。

 

期間限定ダウンロードが可能です。

 

以下を確認してください。

 

自我の発達システム:

https://drive.google.com/file/d/1vJEFUZROdQ3JY0HaJYbS-zjUKRWlRNzD/view?usp=sharing

 

*パスワード:pb00001

 

自我の仕組みは認識すればOKです。

 

難しい理論を一生懸命、暗記して

頑張る必要はないのです。

 

存在を知る事に意味があります。

 

明日から子供の態度が変化します。

 

自我の仕組み

https://drive.google.com/file/d/1vJEFUZROdQ3JY0HaJYbS-zjUKRWlRNzD/view?usp=sharing

 

*パスワード:pb00001

 

小田そういち